七曜ノ鴉

ロック更新しました

画像-0092

遅くなりましたが、
ロック更新しました!

これから、コンスタントに
更新できるように頑張ります。

以前、前半を直しましたが
中盤くらいからも推敲して、
読みやすく修正しました。
お暇な方は、読み返したりしてくだされば
嬉しく思います^^

一月下旬くらいまで、
ペースを速めて話を進めたいです。
また、今まで『小説家になろう』に投稿していたんですが
これから『カクヨム』にも投稿したいと思います。

いつも読んで下さっている方、本当にありがとうございます!



ランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いします!

オススメ

福祉村

少しずつ、冬の匂いが近づいてますね。

今日は私のオススメの場所を紹介します。
お休みの日に、安く楽しめる場所、

埼玉県越谷市にある県民健康福祉村です。
緑あふれる大きな公園、一周約1.8kmで散歩やジョギングはもちろん、
青々と広がる芝生広場には冒険広場(アスレチック)もあります。

週末には、貸し自転車もやっているらしいです。
家族連れでも楽しめますね。


画像は県民健康福祉村中の施設、ときめき元気館です。
このトレーニングジムと室内温水プールや、スタジオがあり、すごく良いです。
あと、レストランもあります。

年会費とかが一切なく、一回ごとの料金制(券売機)でムダなく安いのも
オススメです。

自分はたまにしか行けないのですが、トレーニングジムや室内温水プールに行ってます。
あと、外で散歩とか。

ジムもプールもすごく楽しい^^
サウナもついていて、最高ですよ!

筋肉トレーニング、ダイエットや健康などに嬉しい施設です。

しかもナイト券はさらに安いんですよ。
定休日は月曜日・営業時間など、くわしくは下のホームページより。
越谷市民だけでなく、どこの方でも利用できます。

詳しくは下のURLから。ホームページに飛べます。
福祉村

空気が少しずつ寒くなってます。もう、夕方すぎると寒い、寒い。
風邪ひかないように、お気をつけくださいね。



ランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いします!

クジラの声




最近良く聴いている、クジラの声です。
セラピーなどにも使われているらしいですね。
リラックスするのでオススメです^^

名前、眞神 ユウにしました。
「ゆう」という音が慣れていて、やっぱり使いたいなぁと思って…
コロコロ変えてしまいすみません(>_<)
あと2ヶ月で今年も終わりなので、
やり残しのないように頑張りたいです。



ランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いします!

ロック更新!

kohi.jpg

【ご報告】

私生活が落ち着き^^
ようやく、ロックの最新話を更新できました!
今回はバンドメンバーのお話です。

次の更新は11月を予定しています。

【今後の予定】
更新が遅いので、もう少し更新を早めにしたいと思い、
11月から、ロック陰陽師をコンスタントに更新したいと考えています。
また、詳しい予定が決まり次第、こちらブログでご報告させて頂きます。

今まで不規則で、更新も遅い中、ロック陰陽師やブログを
ご覧いただいている皆様、本当にありがとうございます!

心より感謝いたします(*ˊᴗˋ*)

ツイッターでも先に報告しましたが、
名前を真神 晶(まかみ あきら)に変更しました。

余談だけど、ユウと 晶で結構悩みまくった…。

変更した理由は、何だかしっくりこなかったのと、
11月から更新を頑張ろうと心機一転したかった
からです^^

写真は星乃珈琲店のコーヒー
美味かったです♪



ランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いします!

お知らせ

fia.jpg

ロック陰陽師、前半を大幅に書き直しました。

ロック陰陽師(小説家になろうに飛びます)

結構変わっているので、よろしければ読んでみて下さい^^
主に、7話くらいまでいじっています。

前からずっと修正したかったので、ようやく終わりました。
ちょっと酷いというか、前半部分が気に入っていなかったので…。

十月中には、続きも更新させてもらいます!

画像はフィーアです。
サビ猫。可愛いです。




ランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いします!

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

カテゴリ

作品メニュー (1)
日記 (12)
ロック陰陽師 (7)
趣味 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

プロフィール

眞神 ユウ

Author:眞神 ユウ
眞神 ユウのブログです。

最新記事

アルバム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん