七曜ノ鴉

お知らせ

fia.jpg

ロック陰陽師、前半を大幅に書き直しました。

ロック陰陽師(小説家になろうに飛びます)

結構変わっているので、よろしければ読んでみて下さい^^
主に、7話くらいまでいじっています。

前からずっと修正したかったので、ようやく終わりました。
ちょっと酷いというか、前半部分が気に入っていなかったので…。

十月中には、続きも更新させてもらいます!

画像はフィーアです。
サビ猫。可愛いです。




ランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いします!

双牙設定

sougamini.jpg

前の記事にたくさんの投票下さって、
本当にありがとうございました(*ˊᴗˋ*)
うれしい…・・。

日記、なに書こうか悩んだんですが、
せっかくなので、何かイラストを描こうと思い、
人物の詳しい設定を描きました。

身長とか好物とか、他のキャラでも書いていきます。
双牙の好物はビーフジャーキーです。
お酒のつまみみたいな奴です。
双牙は未成年なのでまだお酒は飲めませんが、
セットで美味しいです。

改めて、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました^^*



ランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いします!


ご報告

飛龍4

【予定がきまったので、ご報告】

小説、ロック陰陽師をお読み頂いている皆様、
本当にありがとうございます!
今、私生活が立て込んでまして、執筆できない状態なんですが…。

10月中に再開する予定です^^*
また続きが更新できるようになったら、お知らせします。
先になってしまいますが
再開したら読んでくれると、とても嬉しいです。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

イラストは飛龍。
自分でちゃんと描くのは、初描きです。
以前にも言いましたが、
飛龍はむうにキャラデザして貰ったんですよ。

23話で双牙が飛龍と廊下で会ってますが、
丁度そんな感じの絵になりました。
たまには挿絵みたくなっていいかなと。
と思ったんですが、半袖ですよねコレ。
今が暑いからね。

お読み頂き、また投票くださってありがとうございます。
いつも嬉しいです(*ˊᴗˋ*)



ランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いします!

癒されたので




setuka-natu.jpg


パンダ!
むうの日記の記事、パンダ動画がすごく癒されたので、リンク張っておきます。
水の入り方も注目^^* パンダすげぇ、かわいいですよ。
オススメです。
月ノ花

前に(詳細は2つ前の記事)犯人Bにイラストを消されたので、リトライして雪華かきました。

女の子、可愛くかきたいんだけど。むずかしいですね。
髪の色、いつもより明るい。

良い夏をお過ごし下さい^v^*

ブログや小説に、投票いただいた皆様ありがとうございました!
いつも本当に嬉しいです。



ランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いします!

ロック絵

souga.jpg
山城編が完結した際に描いた双牙です。

57453677_p0.jpg

asahi1samune.jpg
立花 旭です。

souga1.jpg

あさひ、ギヤグ

雪華、ギヤグ

飛龍、ギヤグ



ランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いします!



 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

カテゴリ

作品メニュー (1)
日記 (12)
ロック陰陽師 (7)
趣味 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

プロフィール

眞神 ユウ

Author:眞神 ユウ
眞神 ユウのブログです。

最新記事

アルバム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん