七曜ノ鴉

お知らせ

fia.jpg

ロック陰陽師、前半を大幅に書き直しました。

ロック陰陽師(小説家になろうに飛びます)

結構変わっているので、よろしければ読んでみて下さい^^
主に、7話くらいまでいじっています。

前からずっと修正したかったので、ようやく終わりました。
ちょっと酷いというか、前半部分が気に入っていなかったので…。

十月中には、続きも更新させてもらいます!

画像はフィーアです。
サビ猫。可愛いです。




ランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いします!

日本酒紹介・上善如水

sake.jpg

日本酒が好きです。
ちびちび酒を飲むのが大好きです。

画像は「上善如水(じょうぜんみずのごとし)」 純米吟醸。
アルコール度数/14度以上15度未満
精米歩合/60%
辛口  日本酒度+5
公式サイト

透き通る綺麗な水から造られたのが分かる味。
癖もなく、透きとおってます。

美味い…!
自分的にすごく好みの味です。
気がついたら、中身がない。

なので画像は中身がありません。
旭も日本酒が好きです。
(また設定にて追加します^^)

そのうちまた、美味しいお酒を紹介します。
お酒は二十歳になってから(・v・)



ランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いします!

 | HOME | 

文字サイズの変更

カテゴリ

作品メニュー (1)
日記 (8)
ロック陰陽師 (7)
趣味 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

プロフィール

鑑 佑樹

Author:鑑 佑樹
鑑 佑樹のブログです。

最新記事

アルバム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん