七曜ノ鴉

うちの猫の話



猫を2匹かっています。
フィーアは錆猫で鍵しっぽ。ブルエは黒猫です。

……かと思いきや、良く見ると実はブルは赤猫で
光に透かすと、毛が赤い。

おっ? と思ってネットで調べたら。

【赤猫】 乱暴者

……ブル。

*ブルちゃんは、乱暴猫だけど、優しいんですよ^^*

【お知らせ】
りンクにロック陰陽師(小説)を追加しました!
小説ページにじかに飛びます。


明日から、八月です。
暑いけど、熱中症にお気をつけて。


今日の曲
Enya - Wild Child (video)

エンヤーいいです。優しく癒してくれます。
なんか、光がさしてくる感じです。




ランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いします!

 | HOME | 

文字サイズの変更

カテゴリ

作品メニュー (1)
日記 (12)
ロック陰陽師 (7)
趣味 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

プロフィール

眞神 ユウ

Author:眞神 ユウ
眞神 ユウのブログです。

最新記事

アルバム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん