七曜ノ鴉

ロックはじめました。

犯人B


ロック陰陽師(小説)、久しぶりになってしまいましたが、更新しました。
山城編が終わって、新しいお話です。
良かったら、見てくださいね^v^*


日記更新する時に、イラストを描こうと思い
雪華を描くはずだったのですが……・。
      ↓
ペンタブ接触不良で
2時間以上経過後――ついに描けたぞ!
      ↓
犯人Bが乱入!
ペンをてこの原理で、あさってに飛ばし、PCも大きな前足でシャットダウン
      ↓
 【本日の学び】
 保存はこまめに。 


無に消えたイラストの代わりに、眼光鋭し犯人B(ブル)の写真を載せときます。

まだまだ、夏がはじまったばかりですが、暑い日が続いていますので、
熱中症など、十分にお気をつけください。

ごらん頂いた皆様、また投票して頂いた皆様、ありがとうございました^^*



ランキングに参加しています。
よろしければ応援お願いします!

 | HOME | 

文字サイズの変更

カテゴリ

作品メニュー (1)
日記 (5)
ロック陰陽師 (4)
趣味 (2)

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

プロフィール

鑑 祐樹

Author:鑑 祐樹
鑑 佑樹のブログです。

最新記事

アルバム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

FC2Ad

Template by たけやん